top of page

【入賞御礼と絵の公開】『KIZUNA 2023』

更新日:2023年7月2日

年始に行われた KIZUNA展にお越しいただきありがとうございました。 アクセスしやすい場所と、年始の賑わいも手伝って、大変に多くの方においでいただきました。 参加作品は全部で98点と見応えのある展示会となりました。 私の出展作品はこちら


小さな春(KIZUNA展以降タイトル改訂しました)/F3(273×220mm)/ペン・透明水彩


■ 98出展作品中 4位入賞をいただきました。 報告が大変に遅くなり恐縮ですが、そのKIUZNA展にて来場者投票が行われ、最終結果98出展者中 4位入賞という栄誉を授かりました。


まったく思いがけない入賞に大変に驚き、今後の創作活動への大変な励みとなりました。

来場いただきました全ての方に感謝申し上げます。 ありがとうございました! またの機会にはぜひご来場いただけますと幸いです。


これまでの記事
アーカイブ
bottom of page