top of page

《終了しました》展示情報:「ぽたかふぇ。の7周年」4月19日〜30日


「ぽたかふぇ。の7周年。」記念展 2019年4月19日(金)〜 4月30日(火) 11:00~20:00 (LO:19:30) (初日12:00~・最終日~19:00)※定休日:水・木曜日 上記のスケジュールで、高円寺のぽたかふぇ。さんにて一点展示をいただけることになりました。 ぽたかふぇ。さんでは、2015年のポストカード展「2015' 春のぽたポス展」にて お客様の投票により賞が決まるコンペで 『ぽた賞』 をいただきました。 あまり展示も公開もしていなかった頃ですが、この展示を境になぜかどんどん機会が増えていきました。その一歩目を後押ししてくれたのが、ぽたかふぇ。さんでした。 期間中は ぽたかふぇ。で過去に展示をされている方など所縁のある素敵作家さんの展示が見られます。 私の絵は展示のみになりますが、ぽたかふぇ。さんのカフェメニューはどれも美味しく、カフェなのにボリューム満点で、大変におすすめです。 高円寺界隈へお出かけの際はぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。

ぽたかふぇ。のキッシュ

私のこのお店のキッシュメニューが大好きです😋

高円寺 ぽたかふぇ。 http://pottercafe.main.jp/ 地図 >> https://goo.gl/maps/iXoreUZYiFq ※水・木曜日はお店はお休みですのでお気をつけ下さい!

これまでの記事
アーカイブ
bottom of page