top of page

開催中止延期情報:博物ふぇすてぃばる!他

更新日:2020年10月4日

年内に予定していたいくつかのイベントが新型コロナウィルス感染症の昨今の感染拡大防止の観点から中止・延期となっているものがあります。 延期となっているものについては情報が更新され次第またお知らせいたします。

 

2020.5.24(日) ~ 30(土)の期間でに予定していたイベント『でざふぇすさふぁり』(デザインフェスタギャラリー原宿)は、新型コロナウィルス感染症の昨今の感染拡大状況を鑑み中止となりました。 楽しみにされていた方には誠にもうしわけありません。 @ 2020/4/10 UPDATE

 

2020. 6/2(火)-14(日)で開催予定されていた ★いきもの屋の世界展★はコロナウィルス感染症の昨今の感染拡大状況を鑑み延期となりました。

延期日程他については後日また当ブログ上にてお知らせいたします。 @20200516 UPDATE

 

延期になりました。 ★博物ふぇすてぃばる!Ⅴ★ 東京 九段下 科学技術館 2020. 9/12日(土)&13日(日)に行われる予定であった博物ふぇすてぃばる!はコロナウィルス感染症の昨今の感染拡大状況を鑑み延期となりました。 延期は来年になる予定です。 延期日程他については後日また当ブログ上にてお知らせいたします。

これまでの記事
アーカイブ
bottom of page